人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリス人のはらごなし

イギリスの料理研究家ジェイミーくんの番組がケーブルでいまやってます。食べ終わったあとは腹ごなしに、、え?!ロックバンドですか?!ジェイミーはドラムでした。

唐突ですけど日本はもう終わりです。昨日テレヴィで秋葉原のオタクくんに密着!とかやってたんですけど、ほんと終わってましたよ。なんか愛知県の純朴なかんじの21さいの青年がフィギュア好きで、よく秋葉原に来るんですって。そんで、アキバにくるとネットで知り合ったアニメ好きの男性たちと会うんですけど、それが10人くらいでカラオケ行ってボイスチェンジャーで少女の声!!にしてアニメソングを延々歌うんですよ!!で、みんなノートパソコンをぶあーっっと広げてて、「声が聞こえないから」とか言って目の前にいるのにチャットで会話だよ!!ぬおーこの国は狂っている。どうしてそうなってしまうんでしょうねえ。多分昔のオタクは会ったら少なくとも生身の会話はしていたはずだ。もう仲間とも肉声で話せないのか。泪そうそうってかんじですよ。嗚呼。
イギリス人のはらごなし_b0046664_072049.jpg

by angrofille | 2004-11-16 00:06