映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぁーふぁ、東北にゆく

やあ!僕、ふぁーふぁ(のバッタもん)!
ぼく、年末の休暇を利用して、南東北にいってきました。

みんな東北のほうは雪深いってイメージがあると思うけど、実は
太平洋側ってあんまり雪が降らないんだよねー(えらそう)
授業にスキー?!そんなもんありません!!

一番しぼりを飲みながら、のんびり車窓を見つめるよ、、。
ああ、暗い空。

b0046664_21274411.jpg

冬だなあ、、。

あれ?白いものがちらついて、、

ってすっごい雪なんですけど!!!!

b0046664_21283446.jpg


なんじゃこりゃー!!!
angrofilleが小学生の頃いらいなのでは?!

と、とりあえず駅員さんのふりをして気を落ち着けよう。
b0046664_21295134.jpg


ローカル線の座席でたそがれる僕。
頭の中ではよしいくぞうとマツケンサンバが交互に流れています。
b0046664_21313985.jpg


ちょっと動揺したけど、雪っていいよね、、。
すべてを覆い隠してくれる、、。
僕の真珠婦人レベルのあんな過去やこんな過去まで、、。
b0046664_21363367.jpg

ふぁーふぁの黒い過去とは一体?!
次号、シャンソン歌手新春ショーみちのくゆけむり仙台四郎をお楽しみに!!
[PR]
by angrofille | 2005-01-06 21:21