映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふぁーふぁの東北紀行2005

あんまりにも寒いので、これはキュっと一杯やって体をあたためようかな。
ここは宮城の船岡にある「はたはた」というのみやさん。
b0046664_21384146.jpg

大将ー!まぐろくれーい!

b0046664_2140304.jpg

「お、よくきたなあ!」大将がかわいがってくれました。
b0046664_21381672.jpg

あら汁をごちそうしてくれた!ありがとう大将!

おなかがいっぱいになったところで、動物(おまえもだ)とふれあおう!

次は、手代木沼にきてみました。ここではたくさんの白鳥とか鴨が越冬してます。
白鳥さんがいっぱいいるよ!!僕をロシアまでつれていってくれないか!!
b0046664_21425442.jpg

池のわきにダブ○ソフトがたくさんおいてあって、白鳥にあげられるんです。
b0046664_21442460.jpg

白鳥ってかっこいいよねえ。なんか首とかフラミンゴにつうじるものがあるな。
b0046664_21444277.jpg


おうちにかえると、angrofilleのともだちの息子のこーきくんがあそびにきてくれました。
2歳児にしてこのカメラ目線!!むむ!
b0046664_21482597.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-01-06 21:47