映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マリアナ海溝よりも

>先生へ
大塚愛をみていると、やはり東北人と大阪人の間には暗くて深い溝があるのだらうか、、
と思わされます。これとか。
b0046664_22394793.jpg
本気とユーモアの境もわからず、どっちにしろフに落ちない。自分の人生にはなんの関係もないのですがどうしてこんなに腹が立つのか。こんな事をいっては怒られてしまう、、。

前回の書き込みで何が言いたかったかというとDJケンタローをほめたかったのだった忘れてた。
b0046664_2245052.jpg
彼はバトルDJなのですがトラックを非常に大事に聴かせる人で(おととしのメタモルのときのハウスセットもそうだった)、その曲が持っている雰囲気が最大限に引き出されるかたちになっているのがすばらしい。それは逆に言えばDJとしての個性が薄くなってしまうと言えるのかもしれないが、このピースでハッピーな仕事ぶりは評価されるべきではないのだろうかなんつって。

最近ショップに行くとケンタローかフリーテンポかどっちかが必ずかかっているような状況ですごいな仙台とおもっちゃっております。
b0046664_22543752.jpg
ブレイクダンスde歌舞伎町
[PR]
by angrofille | 2005-02-09 22:54