映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トップ

やるからにはトップをめざしたい、、

「うなずきん写真コンテスト」に応募するために、3連休の土曜日一日かけて代々木公園で撮影しました。わたしはよれよれになりながらカメラを持っていっただけなのですが、相方のSさんがフェルトで作ったちょうちょの羽とかめっさかわいいんですよ!!もうイマジネーション爆発。
b0046664_12412116.jpg

これはすごい。マジですごい。もう会社とか作ったほうがいいんじゃないだろうか。ギャラはチョコレートとか羊毛とか、、。

その後森山・新宿・荒木展を見ました。2人の写真は「抜けてるところがないのでひとつひとつじっくり見てたら再起不能になりそうなくらい疲れた。なんか最近体の調子が非常に悪い。健康だけがとりえだったのに、、。 とくにめまいがひどいな。これって何?

その後具合わるいのに三鷹の白木屋本社ビルにある魚民でのんだ。今年は強気でいきましょうとHさんと語りました。
[PR]
by angrofille | 2005-02-15 12:51