映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とにかく

鎌倉行きたい、、。あと、黒磯もいいなあ。
b0046664_2142720.jpg
これは伊豆のやま
b0046664_221392.jpg
これは朝食atベランダ。うーんめっちゃholiday
b0046664_2285290.jpg

なんかいっつもどっかいきたいばっかり言ってるなあ。いかんいかん。
先日ごしゅじんと珍しく休みが合ったので、横浜でデュシャン展を見て中華街駅を見学し旧正月でも堪能しようかと言っていたのですが前日六本木の居酒屋にドンタコスに似ているファンキーガイと若き天才編集者と飲みに行ってしまい、結局昼過ぎに起き、朝食のあんまんが血糖値をあげたのか具合が悪くなるわたし、子供のように唐突に熱を出す御主人、ものすごく寒い天気など理由にもならない理由で結局出かけたのは中野ブロードウェイ。なんでやねん(号泣)結局3時間近くうろうろしてたんですが。
そして見たメリーソートのテディベア。この世のかわいいをにつめてにつめて砂糖をまぶしたようなクマちゃんである。リンク先は現行のものですが、アンティークのはほんとうに目が1メートルくらい飛び出る程かわいい。ああ!神よ!
[PR]
by angrofille | 2005-02-16 21:48