映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

受験生

b0046664_012576.jpg

長崎のマリア様じゃあー。

さいきんあと1ヶ月にせまったトーイックの勉強をあせってやってます。荻窪ブックオフで100円コーナーの高校生用英語参考書で、、。やるきあるのか私、、。イギリス行きに向けて、、ってべつにトーイック関係なさそう。トフルにすればよかった。
しかしあらためてやってみるとほんとにじぶん忘れてる。みなさん名詞句と節の違いっておぼえてますか?たぶん300点くらいしかとれないかも、、とどんどん不安スパイラル。単語帳買って電車でやろう。おさげにして。と家でやってたら妹が「活きている英語を身につけるには外国人と暮らすのが一番!!いやーこのまえも上野の屋台で一人で飲んでいる外人さんをみつけてすごく声かけたかったんだけどできなくてさあ、、」と力説されました。あんたあ犬猫じゃないんだからそのへんから拾ってくるつもりなのか、、?!非現実的にもほどがあるわい。というわけでこつこつ3単現のsをつけたり形式主語構文と強調構文を見分けたりしています。助けてピーターバラカン!!
[PR]
by angrofille | 2005-02-24 00:26