映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sendai-tokyo

どようは休日当番出勤を終え、六本木で苔のむすまで さむざむしくて凄くキレイだった。そのあと吸い殻入れから煙りの立ち上るウェンディーズでプチアフロと1年半髪を伸ばし続けるごしゅじんとコーヒーを飲み、abcでプチ/アフロ氏(彼の着ていたセーターがすごい柄だった。もはやじゅうたんより壁紙より)の主催するポルノフェアを見る。見た目がポップでかわいいが中身をひらくとグロいフェアというのはいいなあ。
そのあと吉祥寺に行って仙台トラッシュ西東京支部と飲む。家庭用アンテナを撮りためるヒグチヨシアキさんもスエットからチラリと覗くゴールドのチェーンが光るキュートな村カワくんもカラカラわらってズバっとマニアックなことを言うまつざわさんも多大なエロバジェットに「宇宙人が来たらこの画像をこれが地球人だと言って見せます」などとおもしろすぎるコメントを付けまくっているムラジュンさん(噂はたくさん聞いていたのですがほぼ初対面なのによっぱらって絡んでしまった)も皆ここは遠く仙台の国分町のジパングでしたっけというくらいしっくりと楽しかった。朝6時にかえってごしゅじんに怒られるかと思ったらおこられなくてほっとした。
人間というのはどこに行ってもあまり変わらずにいることができる。それってすごく頼もしいことだ。
今日「旅に行くのに理由はいらないんだよ」と言われてガツンときた。
よし!!そろそろだな!!
中央線快速ー次はーハバロフスクーハバロフスクー
ドアー
あきませーん
b0046664_21364313.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-03-07 21:40