映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッド・クレヨラ

レッドクレイヨラをtdsgk先生達とon air nestにて見る。
nestはむかしヒグチヨシアキさんのバンドケロッグフロッグスを見たちいさなライブハウスだ。メイヨ!!と泪がこぼれる。1バンド目はしぬほど退屈なバンドだったがサーファーズオブロマンチカでなんとか持ち直し、大友良英のギターでいい気分になり、クレイヨラが出てきたのは開演から既に3時間がすぎていました。年をかんじさせないアグレッシブな演奏。アツい。アツすぎる。あばれて歌ってちょうかっこよかった。

帰りにものすごくお腹がすいたのだけど12時近いのでQフロントのスタバでカフェラテでも飲むかと。ラテのショートくださーい、と言ったら店が狭くてカップが1サイズしかおけないからトールしかない、と言われた。
でかい、、
場所がないならグランデのカップおいて3サイズの量いれればいいんじゃないの?って、、
味ないし、、
これコーヒー牛乳ですらないよ、、
ぬるい牛乳、水でうすめた、、
そして駅にはゴミ箱がないからすてられない、、

日本からスターバックスを追い出したい、そんな気分です。
b0046664_22430100.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-03-14 22:43