映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

邂逅

きんようは会社をやすんで杉並区役所と社会保険庁をぐるぐる。「保健料はらわないとお前の財産を差し押さえるぞ!!」っていうのが来てて、、。それもこれも切り替え手続きをさぼっていたからで、1年前にしておけば10分で済んだ手続きを3時間かけて行うこの虚しさ。役所の人は予想に反してものすごく親切で、とくにこっちがお金を払う時はあまりに踏み倒す人が多いのか向こうの方がびくびくしていた。がんばれ。
b0046664_2250437.jpg

そのあとtdsgkさんと吉祥寺のレコード屋にいったらtdさんが一度仙台であったかわいいおんなのこに声をかけられて超びっくり。そのあと吉祥寺でhさんにばったり会ってまたびっくり。街なかでばったり友達にあって、お互い時間に余裕があってそんでコーヒーとか飲みにいったりするのってすごくうれしい。
そんな時にスターバックスにはいきたくない。

どうした私、、
[PR]
by angrofille | 2005-03-14 22:53