映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憂国

というわけで日本の行く末を嘆く私(売国奴)ですが、一番心配なのは
音楽のプロモーションビデオです。

日本のプロモ業界の映像制作のレヴェルの低さって昔からだと思うのですが、
あれは一体なんなんでしょう。
今ビュージックカウントダウンとかで1位から100位までビデオを流すとしたら、
だいたい100曲のうち見るに耐えるのは10曲ぐらいで、そのなかで面白く見られるのは
5曲ぐらいでしかもその半分はYUKIちゃんの映像なんではないだろうか。
野田凪とタグボートが宇宙とかに行っていなくなったらどうなるんだ。

CMもそうだけど日本と欧米の文化で最もアイデア&クオリティに差がある分野なんじゃないのかしらん。貧乏くさくてアイデア貧困なアイドルもどきの本気で吐き気を催す映像の垂れ流しである。
わたしはなにもできないので、だれかなんとかしてください。
b0046664_17293556.jpg

ここにすみたい、、
b0046664_1730992.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-04-01 17:17