映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィークのしめくくりはママと娼婦!

ジャンユスターシュをスクリーンでみたことないので激しくたのしみです。
b0046664_2140453.jpg


そういえば先週の金曜abc本店で川内倫子のトークショーがあったんですけど、花見にもいけずに無理矢理行ったわりにはしょうもない内容でトホホのホだった。
川内倫子みずからヴィデオカメラを持ち、cuicuiの舞台である実家を訪ねて被写体を取材してるんですが、ただ漠然とカメラを回しているだけで全然間が持ってない。映像美もまるでないし。彼女に美意識がたりないのか仕事であるというプロ意識がないのか知らんが。その後のトークショーも会場から質問をつのってぽつぽつ答えるだけなんですが、いきなりそんな有益な質問も出るわけがないじゃないか。「わたし今の仕事お金のためにやってるんですけど、、」とか人生相談のような質問に「私は学生時代ファミレスでバイトしててパフェをつくるのが上手だった」と答える川内倫子。ど、どうでもいい、、、。アーティストにぜんぶまかせてただしゃべらせるのは危険だということにみんな早く気づいてくれないだろうかと念力を送るわたくしであった。

b0046664_21405315.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-04-13 21:44 | 映画