映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フライングサーカスは京都へ飛んだ

飛行機が好きです。
好きといっても、「はたらくくるま」が好きな3歳児のごとく「なんかとぶしでかいしかっこいい」くらいの認識しかありません。
今回は京都にいくのに無理矢理関西空港が見たくてbyエアプレイン。
b0046664_2101487.jpg

こいつも一緒です。
はじめて見るひこうきにどぎもをぬかれるファーファ。
b0046664_211495.jpg

朝の羽田空港第2ターミナルはすごくきれいでした。
でも空港内の麻布モンタボーでサンドイッチとコーヒーを買ったのだけど、
このコーヒーが朝6時なのにものすごくにつまってるのよ!おかしいわよねえ、、。ふたくちのんで捨てました。
b0046664_2194728.jpg

離陸にびびってぱったりたおれるファーファ。

上空から見える山はまるで布ナプキンをたててるみたい。
b0046664_2175528.jpg

あとわたしが好きなのは海に浮かぶ船をみること。みんな同じ方向にむかって
白い泡をたててすすんでゆく。ああみんななにかに向かってがんばっているんだなあ。と思うと涙が出て来てしまいました。本当にアホだと思います。
b0046664_21101833.jpg

でも関西空港ははげしい期待に対してあまりすごくないたてものでした、、。外観はきれいなんですけど、、中もちょっとダイナミックなんですけど、なんかこちゃこちゃしている。
b0046664_21124455.jpg

そして空港内のお店がもう地方のヨーカドーにあるようなおばちゃんが趣味で生活雑貨の店やってますみたいなドメスティック感ばりばりの、、関西ってすごいなあと感服しました。
[PR]
by angrofille | 2005-04-20 21:15