人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

work is hell

「シンプソンズ」の作家、マットグローニングのマンガ絵本。
労働の悲しみとその辛さをちょっと手抜きっぽく?切々と皮肉に綴られます。
その身につまされる事ったら!たとえば

・労働者の1週間のスケジュール

月曜 会社行く→家に帰る→寝る
火曜 会社行く→家に帰る→寝る
水曜 会社行く→家に帰る→寝る
木曜 会社行く→家に帰る→寝る
金曜 会社行く→飲みに行く→家に帰る→寝る
土曜 忘れた
日曜 忘れた

/月曜に戻る

キャーー
やめてくれー

さいきんほんと平日外出できないんです!つらくて。やばいやばすぎる。じつはこうして夜更かしするのにすらびびっています。老人ですねこれじゃあ。。。

羽田のモノレール乗り場でみかけた仕事明けのスッチーのごとく
眩しい人間になりたいもんです、、。いやーあれは輝いていた。
ジェニロペの隣に置いても見劣りしないくらい。
人間は内側からかがやくもんだな。とかおもったりして。
今日はちょっとスロトレをやってみました。5分くらい(ダメです)。
work is hell_b0046664_1264729.jpg

by angrofille | 2005-04-22 01:29 | books