映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アキバ・アオヤマ・オモテサンドウ

本日は

アキバで見本市
(秋葉原の駅前でメイドさんにティッシュを配られる。『メイドサービスやってまあああああす☆』と言われ、「はあ、喫茶ですね。」
とおもいきやパチンコ屋だった。いったいメイドがパチンコ屋でど、どんなサービスを?!ふくらむ妄想。

ボルボでbook 246へ

たくぞう先生のまっかなボルボ(中がオールプラスティックで無骨でスイッチもいちいち大きいのが北欧の粋!!)で246へ。プチグラ/motokoイベント。先週につづきぶっちゃけトークがすごかった、、、
b0046664_1342289.jpg


その後は246で保育社?!から出ているガイジン向け文庫「kyoto gadens」を買い、表参道までさまよいあるいて長野県人会a/b/uさんと柿生のジーンセバーグと食事。仕事を終えたhmちゃんも合流。途中で青山カウブックスによる。これがまたごーかな店づくりだった。一体どこからどれがどうして、、、、

そのあとはのんべい横町nonでかるくキール&珈琲で〆!
b0046664_1384923.jpg

このモビール商品化できそうな、、
[PR]
by angrofille | 2005-04-25 01:40 | nikki