映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

happy birthday 246

きのう246に行ったばかりでこのようなスキンを発見。タイムリー!
book 246は1周年だそうです。おめでとう!!はやいなあ。あれからもう1年か(遠いまなざし) 246は1年たってもマイペースでかわいくてユーモアがあってちょっと風変わりな素敵な本屋でありつづけている。ちっちゃくてもなんだかいごこちがいいのは風通しがいいからだな。いつも何かしら気になるひっかかるものがあって、お金とか流行とかそういう打算じゃなくて純粋におもしろいもの。東京のどまんなかで変わらぬポリシーとスタンスを保ち続けるのはいろんな意味で苦労が多いとおもうけど、来年もこうやってお祝いを言えるといいなあ。

b0046664_21554883.jpg

どうですかこの色づかい!!!
海外のウェディング雑誌のケーキコーナーがものすごく好きなわたし。
まっさおなケーキとかどうみてもかたくてたべられそうなどピンクのケーキとか、、
アメリカのケーキはすごくかわいいけど食べたくない(断言)
b0046664_21562017.jpg

でもやっぱりかわいいなあ。
b0046664_2159859.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-04-25 22:00 | nikki