映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エイリアンがおなかのなかから、、

昨晩ひさびさに焼肉に行った。
吉祥寺牛鉄は平日のせい?かすぐに入れた。昔は平日でもあんなにならんでたのになあ。上の2号店も閉鎖したっていうし、不景気なのね、、。

ビール→カルビ→ロース→エリンギのバターソテー(ものすごくおいしかった)→盛岡冷麺
といった感じで満腹(そしてものすごく安い)でしたがなんとかえりに

サーティワンでボックスオブチョコレートという狂熱のメニューを、、
b0046664_1716207.jpg


なんと6種類もの中にジャムの入ったチョコレートがアイスの中にどっかんどっかん入っています。


その結果ぽっこり出たおなかが今になってもそのままなんだけど、、、、、、、、

いったい私のおなかの中に

何が、、


いいや、アイスと心中しよう、、
[PR]
by angrofille | 2005-04-27 15:48 | nikki