映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通勤電車で座る技術

春から新生活をはじめて、満員電車で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
朝からおしあいへしあい、本当につらいですよね、、。あなたがつり革をつかんで後ろや横からのアタックにもがき苦しんでいるそのとき、座席に座っているおじさんは涼しい顔で新聞を読んでいる、、ああ、憎い、、自分もそうやって座れたら!
とお悩みのみなさんに福音の書がでました!その名も通勤電車で座る技術!
もともとメールマガジンで配信されていたこのコンテンツ。
そんなに技術があるのかな?と疑問でしたが、「降りる客を見極める技術!」「座るために暮らす技術!」など、さまざまな切り口から語っているので最後まで飽きることなく読めます。通勤についてのテクニックというより、働くことの哲学書?!
イギリスの新聞「THE TIMES」や、ロシア、ドイツ、トルコなどでもこの本が紹介されたとのこと。このユーモアセンスは世界じゅうで通用しそう。通勤ラッシュがない人も、楽しく読めることまちがいなしです。
通勤電車で座る技術!
b0046664_145548.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-05-11 14:06 | books