映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いがらしろみのスイ-トスイ-ツドリンク

鎌倉で、死ぬほどかわいいジャムとお菓子のお店「Romi-unie Confiture」をプロデュースしているいがらしろみさんの新刊がでました。前作もかわいかったけど、今回の本はまた脳震盪になりそうなくらいかわいいんです!
今回はおうちでつくるお菓子みたいなドリンクのレシピ。ティラミスやタルトタタンなどおなじみのお菓子がドリンクになってるんですー。それらが、ものすごくフレンチなかおりのするキュートなテーブルセッティングで次々に紹介されるんですー。もうかわいくておいしそうでくらくらしてくる!
てづくりでお友達をおもてなししたいけどお菓子を作るのはちょっと手間、という時このドリンクなら手軽だし見栄えもばっちりだし、いいんじゃないかしら。テーブルセッティングの参考にもなります。おうちカフェ・マニアは本気で必携です!

いがらしろみのスイ-トスイ-ツドリンク
b0046664_17231047.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-05-11 17:24 | books