映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝ごはんの空気をみつけにいく

食事日記に憧れているのですが、武田百合子のようにはいかない見るのもかなしいジャンク人生。
休日の朝くらいは多少気をつけたいなあ、と思っているのですが。
めざすところは天然生活みたいな食生活(、、、)。プププ。
b0046664_23211845.jpg

2005 05 15 
dean&delucaのクロワッサン
ハンバーグ
めだまやき(ハートの型をとってるんだけど崩れまくり)
ゆでたブロッコリ
ひやしたトマト
珈琲も紅茶もきれてあたたかいウーロン茶
みどりのおうむ

dean&delucaのでっかいクロワッサンがもんのすごーーくおいしかった!
しっとり、もちもち(ちぎると伸びーる)、バターのあじわい!
うーんbonne!!
朝ごはん会やりたいなあ。
[PR]
by angrofille | 2005-05-16 23:29 | nikki