映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

村井正誠・その仕事展 色彩とかたち

ウナセラディ東京(イタリアのたそがれという意味だそうだ。タイトルは素敵☆)
でがっくり肩を落としたわたしは、世田谷美術館の2階へ向かい、村井正誠・その仕事展 色彩とかたちへ。
そしたらこっちがものすごくステキだった!!
プロフィールは
こちら。

なんてモダンな人なんだー!なまえのmasanariのsaがcaになってる、、アクサンつきで、、
とてもカラフルでやわらかな抽象画と、電波塔みたいな彫刻やでこぼこだらけのお皿(ゆでたまごをでこぼこの中におくんだって)。こんなの60年も前に日本で描いてたなんて、すごいなあ。デッサンもみれるのだけど、線に迷いがない落書きみたいなので感動。
学がないのでうまくほめられないけど、すごくよかった。素敵だった。

こんどはこれにいきたい!1ヶ月前までに葉書で予約とのこと。高いぜ、敷き居。
[PR]
by angrofille | 2005-05-30 21:42 | 現代美術