映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神保町で前後にたおれるアフロ

先日神保町にてhmちゃんと現代音楽家のタケダさんと夜の徘徊
をしていたところ、歩道の花壇(といっても芝生がうえてあり、「町内
で育ててるから抜くな」と書いてある、、)
のところで、巨大な頭がゆさゆさ動いている!

b0046664_21364228.jpg

あっ!
b0046664_21364920.jpg

あぶない!

彼はこの動きをエンドレスで!
キャー!

なんだか、コンパでよっぱらって放置されているらしい。
おもしろいのでそのまま置いておいた。
その後街を回って彼のところに帰ってきたら、
なんか女の子とふつーに話してる。
なんだか裏切られた気分になった(なんでだろう)

abcメンバーは、「クラス、いや学年に一人くらいいる不思議ちゃん
(学校さぼってどこいってんのかと思えばピーターグリーナウェイ2本立て
を見にいっているとか)」の集まりだったので、いつも
アウトローの私はすごく救われる気分になる。
10年前の私におしえてあげたい。
[PR]
by angrofille | 2005-06-13 22:23 | nikki