人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺 まめ蔵

カレー日記。
吉祥寺「まめ蔵」

かなり老舗のカレーやさん。
ここに来るのはたぶん4年ぶりくらいだ、、
吉祥寺 まめ蔵_b0046664_2344353.jpg

吉祥寺マダム的な店内。「欧羅巴の田舎風」といわれても、、
吉祥寺 まめ蔵_b0046664_2345811.jpg

ポークカレー&卵。

ふつうにとてもおいしいです。
老舗らしい味。
スパイシーというより、まったりとした非常にコクのある
和風カレーです。

わたしは和風より、アジアなスパイスだばだば入ってさらさら
してる方が好きなので一回来たきり来て無かったんだ、ということに
食べ終わってから気がついた。
そういえば公園の方の「オー!インディア」は数えきれないくらい行って
いるもんなーー

いや、しかしそれは好みなので、
和風のこっくりしたカレーが好きな方にはいいと思います。
あと、吉祥寺マダムにしっくりくる店内も魅力です。
by angrofille | 2005-06-19 23:14 | nikki