映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

hotfuninthefunnyfaceliveinaksaka0618


hotfuninthefunnyfaceのライブにいってきたー

あかさかのライブハウス(ブリッツ以外にライブハウスがあるとは、、?!)
だったのですが、ひぐちさんと1時間前には待ち合わせていたはずなのですが、
我々はおもいっきり見当違いの方向に進み、「17-55ってどこだー!」と
嘆きつつ坂をのぼる我々に

「ああ、そりゃあおめえさんたち反対側だあよ」

と神の声!

誰かとおもったら赤帽のおじさん!ありがとう!

やっとついたけど、1.5曲しかきけなかった。
b0046664_0563236.jpg

のですが、なんかふっきれたような感じ??で、ますます3人がまとまってた
ような気がしました。すごくよかった。
b0046664_0561822.jpg

ユカちゃんかわいすぎ!!今日のファッションは「melon」Tシャツ。
村カワ君は「neon」Tシャツ。 あ!
b0046664_0564163.jpg

あっ、別のバンドが。。
なんだかものすごくみんなのこころにひっかかるバンドだった。。
b0046664_0565437.jpg

看板娘ー!!ユカちゃんの握手は両手でしてくれるんだよー。
こんどやってもらおう。
b0046664_057442.jpg

サインする二人。
b0046664_0571147.jpg

すごくおいしかったんだけど、顔がこわい。名前なんだっけ、、ひもの、、
b0046664_0571829.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-06-20 01:12