映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

葛西臨海水族園

夏の行楽である。
なんだかものすごくむしょうに行きたくなり、
谷口 吉生設計の葛西臨海水族園にいってきた。

すごい。
広い。
きれいだ。
ほんとうにきれいだ。
こんなに美しい公園が東京にあるなんて!!
自然があふれているのですが、
その自然が手付かずのボサボサでなく、しかし人工的でなく
なんだか異様に気分のよくなる空間である。
すごいな。
b0046664_23192056.jpg

この謎の塔は谷口吉生とは関係なさそうだ。
b0046664_23231466.jpg


中の水槽が本当に大きい。
b0046664_23253529.jpg

水族館って最高だなあ。
b0046664_23225323.jpg

高層アパートとぺんぎんちゃん。
ペンギンちゃんは毛のぬけ変わり時期で、
ぼっさぼさでした。
b0046664_23262242.jpg

外にはあああこれがハチクロでのってた観覧車か!!ナルホドね!!
クローバー&観覧車。乙女ですね。。
b0046664_2321392.jpg


ぜんぜん時間が足りなかったので、今度は午前中から
サンドウィッチでも持って一日中行きたい。
毎週行きたい。そんな公園である。
(眠いのでてきとうな文章ですみません)
[PR]
by angrofille | 2005-07-21 23:32 | 写真