映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御茶ノ水 エチオピア

食券制の、男らしい殺風景な名カリー店。
でも店内にはボアダムズの「恐山のストウージズ」
などのアナログが誇らし気にかざってある。
さすが御茶ノ水。

「チキンカレー」と「サラダ」を
頼む。
からさが0倍から70倍まで選べる!ので、
とりあえず2倍。
b0046664_042737.jpg

ライスおおもりだー。
キャー!おいしい!!
インドちっくにスパイスがきいてさらさらしている、
味わい深いのにさっぱりしている
とてもおいしいカレー。チキンもすごくやわらかい。
うーん、いいねえー。

と、ふと後ろを見ると、むしゃむしゃカレーにくらいつく
あつぐるしい青年。と思ったら、サンボマス○ーの
ボーカルの人だー。
カレーをむさぼるように食べながら、ずーっとロックの話してた。
この人ほんとにロック好きなんだなあ、と、ちょっといい話だと
思った19万も持ってない御茶ノ水。
[PR]
by angrofille | 2005-07-22 00:08 | カレー