映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツールドフランス

きのう何気なくテレビをつけたら、
ちょうどツールドフランス2005がゴール8キロ前だった。
シャンゼリゼの金ピカのジャンヌダルクの前をぐるぐる
走っていた。
ランス・アームストロングという人が優勝していた。
7連覇だそうだ。すごいな。
http://www.letour.fr/2005/TDF/LIVE/us/2100/r3_photos.html

去年もたまたまテレビで中継を見て、美しいフランスの森とか緑とかのなかを
走るカラフルな自転車の群れにうっとりしてしまって、今年はぜったい
3週間ずっと見ようと思っていたのに、見れたのは最終の8キロだけ
だなんて。
スポーツはさっぱりわからないのだが、一生懸命走る自転車を見ていると
ずーーっと日曜の午後に野球みてる父の気持ちがわからなくもない。

1ギャラクシー2ギャラクシーの来日を見のがした
2ヨラテンゴのフィルムライブチケットとれなかった
3ツールドフランスみれなかった
4カナリア劇場で見のがした

これが今年のザ・後悔ベストです。
これからモリモリふえそうです。
ばーかーやーろー

こういうレースの最後尾の人って何考えながら
ペダルこいでるんだろう。今晩のおかずとかかなあ。
b0046664_012841.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-07-26 00:05 | nikki