映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レペゼン若王子

仙台が誇る
 "七分ズボンにギンガムチェックのフェイバリット・シャツ。
  トートバックの中にはお気に入りの本と『ロスト・チルドレン』のDVD。
  今から彼女の家で観るんだ。コーヒーミルクとninna nannaのタルト。
  昨日はworkでお茶を飲んだ。近くにあったFIREKINGのマグカップを
  売ってるお店は無くなっちゃったけど、新しい素敵なお店を見つけたんだ。
  こんど、北目町まで探検しにいこうよ!"(以上 氏のブログより引用)
王子は王子でも若王子、mixiデビューおめでとう。
あんなに嫌だといっていたくせに。

で、若王子のサイト
で紹介してたCDがすごかったのでここに貼ります。
b0046664_2243166.jpg

b0046664_2251434.jpg

あら!びっくり!
whoのアルバム「sell out」を、元that dog(いたなあ)、 rentals(いたなあー)
のPetra Hadenという女子(しかもヴァイオリニスト)がアカペラの
完コピでやっているそうです。
あまりのストレンジな状況にさっぱりわけがわからない。
ききたい!!こりゃききたい!!
これこそオルタナティブな音楽じゃないかしら。
なんつって。
こちらでかえます。
[PR]
by angrofille | 2005-07-27 22:12 | music