映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーバースデイmyシスター

わたしの愛するマイシスターが誕生日です。
親元を出て、彼女と生活するようになって
もう10年が経つんです。
10年ってすごいよね!!!!!すごい!!
人間としての機能の7割くらい喪失している
わたしを優しく支えてくれる天使のような
妹(しかし主食はビール)で、
ほんと私にはもったいないと思う。
すみません、、、出したものはしまいます、、
しかし彼女が妹で私は非常に幸せだ。
いつも言えないのでブログで言ってみた。
いずみちん、誕生日おめでとう!
ビールで乾杯しよう。
b0046664_047871.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-07-29 00:49 | nikki