映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メルティングブレイン

・今日から無職です。今ごろになって1ヶ月なにをしてればいいか
 わからなくなってきた。やばい。夏休みとか言ってる場合じゃないわい。

・8/30からロンドンに行く予定です。
 語学研修は9/5〜9/30マデです。
 その後は11月までフランス〜ドイツ(いければ)〜スペインなど
 を放浪する予定です。でも、なんにも決めてません。
 
・今日テレビを見ていたら、天気予報で東京の最高気温が32度で、
 インドのどっかの都市が31度で、インドより暑いのかよと憤って
 いたら、リオデジャネイロは30度、バリは28度だった。
 もうだめだ!!こんな気温で日本人が勤勉に働いているというのが
 いかに偉大かということがわかった。えらい。
b0046664_16275194.jpg

こんなとこにオフィスがあったらどうだろう、、。
今の東京でマンゴーとかって普通に育てられるんじゃないの?
杉を全部伐採して椰子の木を植えればいいと思う。
b0046664_1628560.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-07-31 16:30 | nikki