映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリーブボーイ度テスト

昔のオリーブに載っていたオリーブボーイ度テストがネットにあるらしい!!
(hmちゃんの日記のコメントに貼られていたのを見て驚愕!!)
このブログを見ている人は全員強制です。
当時td先生(NWの鬼)とやった記憶がある。

やってみたら
「76点 」:結構オリーブ・ボーイ
なかなかイイ感じです。あなたのお気に入りのレコードを貸してあげるとか、趣味をシェアすると彼はきっと、さらにキュートになるはずよ。
hmちゃんもたしかおなじくらいでした。
b0046664_11322480.jpg

若王子とsusumiyaさんの点数が個人的に気になります。
でもきっとホトファニ村カワ君が一番得点高いに違いありません。

あと、昔モンスーンでやってた、「モンスーンボーイ度テスト」?
(「アイドルにはめっぽう強い」とか載ってる)がやりたい。
だれかcgiつくってくんないかしら、、
b0046664_11252442.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-08-04 11:33 | nikki