人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩動物公園 2

多摩動物公園 2_b0046664_1917118.jpg

デジタル一眼レフ家族。
おばあちゃんもおじいちゃんもメガネの孫もものすごい望遠の
一眼レフをかまえてフラミンゴを撮影。
やんちゃボーイがニコンの立派なストラップに巨大なカメラを
ぶらさげており、一発頭をひっぱたきたくなったのは私だけでは
ないと思う。キー
多摩動物公園 2_b0046664_1917784.jpg

ヨコワケ・ハンサムライオン
(連れがケータイでパシパシ写真を撮っているので、何かと思えば
こんなプロフィール写真ばかり撮っていた。。)
多摩動物公園 2_b0046664_19172469.jpg

サバンナに住む山猫のサーバルちゃん!キャワイイ!
多摩動物公園 2_b0046664_19173531.jpg

ダチョウを見ると絶対オレンジデラックスを思い出す。
多摩動物公園 2_b0046664_19253580.jpg

きりんって結構フェミニンな顔だちをしている。
物凄く濃い顔のアラブ人といった感じ。
多摩動物公園 2_b0046664_19262980.jpg

しまうまの模様ってものすごく綺麗だ。レニリーフェンシュタールが
訪ねていたアフリカの原住民の村ではみんな体にこんなペイントを施していた。
奥に立っているしまうま。みんなここを通ると、ここで一旦立ち止まる。
謎のスイートスポットである。
多摩動物公園 2_b0046664_19281756.jpg

チンパンジーの猿山があったのですが、あまりの暑さにでてこない。
君たち暑さには強いんじゃないのか、、?!
多摩動物公園 2_b0046664_19294958.jpg

ワラビー!きゃわいい!
あと、トナカイがかわいかった。

教訓:あんまり暑い時に動物園に行くと動物もぐったりしている
   多摩動物公園はハイキングである
by angrofille | 2005-08-07 19:32