映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリ大学

渋谷のドロールに五年ぶりくらいに行って、hmちゃんに
パリについてレクチャーを受ける。
テキストは教授が持ってきてくれたthe red map!
シトロエン公園・カルティエ財団・パレドトーキョー
ロンシャン礼拝堂・サヴォア邸
hmちゃんの写真があまりに美しくて、もうこのまま
エクスナレッジ・ムックにできそうだった。
極め付けはトリュフォーのお墓の裏に
山田宏一先生のサイン!!すげえ!!
b0046664_2055177.jpg

窓際に座って食べたマフィンがすごくおいしかった。
店内にいて緑のわさわさ生えている線路を見ていると、
外が地獄みたいに暑いのも忘れてしまう。
パリもこんなふうにさわさわしているのだろうか。
[PR]
by angrofille | 2005-08-07 21:23 | nikki