映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mausがたまプラーザにやってきた!

今年のドイツ年の公式マスコットキャラクター、
”ドイツのどらえもん”ことマウスとたまプラーザで会える!
これが公式ページ。
ドイツの
ページ。言葉はひとつもわからないが、死ぬ程かわいいことはわかる。


今イベントでは、マウス公式グッズ、ドイツで買い付けてきた
ここでしか買えないマウスグッズのほか、
おおきなマウスが登場して、握手できるんです。
b0046664_21561476.jpg

きゃあああ
愛らしい!!!
b0046664_21562476.jpg

んもー マウスって立体だとひときわかわいい。

b0046664_21565516.jpg

おみせはこんなかんじ。
こどもたちはみんなマウスのこと知ってるんです。
教育テレビで五分しかやってないのに!!
b0046664_2156422.jpg

マウスがいっぱい、、ほわーん
このヌイグルミは、ドイツ製だけあって触り心地が
カシミアのごとく心地よい。ドイツってすごい、、
b0046664_21563180.jpg

いちおしはこれだ!!マウス、ピクニックセット!
水筒とかちょうかわいい。ナフキンとか、
かわいすぎて使えない。
b0046664_21564969.jpg

マウスがまってるよー!

8/31まで、多摩プラーザで開催中です。
マウスが出る日は、あらかじめ問い合わせたほうがいいかも。
[PR]
by angrofille | 2005-08-14 22:05