映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人間の体はアミノ酸で出来ている

もういやだこの暑さ。ああばてばて。
ということで、近所のスーパー丸正で
「アミノ酸入り麦茶」が売っていたので買ってみた。
「ビタミン・コラーゲン入り麦茶」と迷ったのだが
こっちにした。

梅こぶ茶で有名な玉露園より出ている。

なんでこんなものを作る気になったのだろうか?
さっぱりわからない。
お味は、なんだか甘いような気がする。
でもまあそんなに気になるというほどでもない。
まあ、特に効いてる気もしない。

西荻にいるぞうきんみたいな猫。このこもばてばて。
b0046664_0413055.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-08-16 00:41 | 写真