映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青い森

青森は果てしなく遠く、そして山が大きく高く深い。
道を走っているだけで木々の威勢のよさに圧倒される。

昼でも道を大きな木が覆っているので、薄暗くてこわい。
人智を超える自然というのがあるんだなあ、こわいなあと思った。
それはきっと畏れというやつで、昔のひとが自然を崇拝する気持ちが
わかった。
宮城の平坦な山とは全然違って、桁違いに深い。
たぶん岩手の山ともちがう。あまりにも人の手が入っていないので、
なんだか神々しい。

写真は東京に帰ってから上げます(うちはナローバンドなんです、、、!!!!)
[PR]
by angrofille | 2005-08-23 21:11 | nikki