人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅虫って浅い虫かと思うだけで、、

母がいきなり「家族旅行にいきましょうよ!!」
と言いだし、なぜか青森に行くことになった。
私はもっとエキサイトできそうな
「ほ、北海道がいいです、、」と申し出たものの
あえなく却下。
しかも宮城から車で行くと言い張る母。
なにが何でも家族水入らずを実行したいようだ。

そして何かといえば母の口から出る
「これが最後の家族旅行だから、、」

まさかあんな恐ろしい
ことが起こるなんて、、
考えられなかった、、

6時間走ってみんなぐったりしながらたどり着いた
本州の一番上の海、浅虫。
浅虫って浅い虫かと思うだけで、、_b0046664_11445933.jpg

これが浅虫温泉の海。
きれいはきれいだが、それだけだ、、。

しかも泊まった「浅虫観光ホテル」というところが、
設備が古く部屋がせまく食事が特によいところもなく
従業員にサービスしようという意志がゼロな最悪の
旅館だったため、家族全員に「来なきゃよかった、、」
というオーラがたちこめる。
しかも隣の砂浜でレゲエ大会やってて、下手なレゲエと
ブリブリのベースが部屋を揺らすというにっちもさっちも
行かない状況。
ほんと旅って宿しだいなので、こういうところって
サービス業やる資格ないわ!!
もう浅虫っていう単語聞くのもやだ。二度とこんなとこ
来るかとプンプンでした。
by angrofille | 2005-08-25 12:01 | 写真