映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渓流クリームソーダ

でも、こんな緑の道を走れば
b0046664_1262238.jpg

カメラの見本に出てくるような、
絵に描いたようにビューリフォーな奥入瀬渓流につくのです。
b0046664_11545995.jpg

流れている水が透明どころか青い。
マイナスイオン大放出である。
ほんと驚愕した。
b0046664_11584276.jpg

母が短大のころ、東北の学生1000人を集めて
大キャンプ大会が開催されたそうだ。
男女それぞれ5人でペアを組んで、渓流を登り、
この休憩所でみんな休んだとうれしそうに話していた。
そうか母は青春の思い出が忘れられなかったんだな。
渓流の色もクリームソーダの色も変わっていないだろうか。

b0046664_1232161.jpg

十和田湖はまるでえはがきのような晴れ模様でした。
b0046664_12395977.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-08-25 12:45 | 写真