映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在ロンドン

Klmにゆられて14時間、
ロンドンにやってきました。

昨日の夕方ついて安宿をとって、
昨日と今日滞在しているわけですが、
これがまったくおちつかない。

この辺はロンドンの南(ブリクストンの近く!!)
で、駅前にはずらりとイスラム系のお店とインド人系
のお店が立ち並び、漂うカレー臭。
ここはいったいどこなんだ?!

そのうえ部屋が大通りに面していて、24時間何デシベル以上の
騒音が、、。



つ、つらい、、。





日本にかえりたい、、

ハッ!しまった、つい弱音が、、

ということで、しばらくヤドカリの旅です。
もう一回ホームステイ申し込もうかなあ。

えーんえーん


今日はテートモダーンに行って
ちらちらみてきました。
ロスコの部屋はやっぱりすごいですね。
[PR]
by angrofille | 2005-09-01 13:53 | nikki