映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメント書いたら長すぎると言われたのですみません本文にかきます、、!

おお!!皆様ありがとう(号泣)
ますますホームシックになりそうだ、、!!
いや、がんばります、、

<かおりさん
ううう。西荻の調子はどうですか?
三月のひつじのクッキーが食べたい、、

<ヒッヒサン
すみません出発前日にパソコンセッティングなど
ばたばたしてしまい、、!!
この書き込みは今宿のパソコンからしてるのです、、。
実はあのバッテリーが充電できないということが発覚、、!

<若王子
はははのは いやーすまんすまん。
原宿写真とったのに送れなかった。
こっちから送れるかやってみるよ!!

<hmちゃん
うう。そうね、、テロ起こさないように気をつけるわ、、
今日の朝もベイクドビーンズがまずくて暴れそうになった。

<雨チェリどの
おお!仙台のスパンクハッピーこと?!雨チェリさんだー
カムデンでパンクの洗礼受けてくるよ、、!

<たくぞうどの
接続できてないんですー(泣)
俺が甘かった、、
先日会った際、非常にお疲れのようでしたが
お元気ですか、、!?

<ススミヤどの
ホームステイ→やっぱり友人の所に泊まる事に
→出発直前に「やっぱり無理になったごめん」→
日本人用の安宿(カメラやパソコンがあるので)
という流浪の人生です。。。レミゼラブル、、

本文は本日午後にまた書きます、、
[PR]
by angrofille | 2005-09-02 16:59 | nikki