映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

拾う神

やっと光が差してきた気配が、、

当初の予定だった友人宅に明日より移動できることに
なりました。
いやーよかった。

そうこの安宿がどのようなところかというと、
ここは日本人しかいないドミトリー。
ドミトリーとはユースホステルのように、
ひとつの部屋に複数の人間が2段ベッドなどを
使用して寝るんです。
わたしのいる部屋は8畳ほどの部屋に2段ベッドが
3つつまり定員6人。そこにテレビとソファーがついています。
が、そこでくつろげるわけもない。
キッチン、風呂、トイレはすべて共同です。

しかし値段は一泊激安10ポンド。二千円強。
通常のドミトリーの平均が15ポンドなので、とにかく安い。
しかも日本語でネットができる。すばらしい。

のですが、部屋の前を大変大きな道路が通っており、
一日中すさまじい騒音がするんですね、、。
ただでさえ眠れないのにこれはつらい。
宿のご主人もものすごくいい方でしたが、
じっくり休むにはちょっと向いてないかな??
でも、夜遊び型とか部屋には寝るだけタイプには
すごくいいところだと思います。
[PR]
by angrofille | 2005-09-03 05:55 | nikki