映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと待ってボーダフォン

日本からボーダフォン3Gを持ってきました。

海外でもそのまま使えるというので、
激しい使い勝手の悪さを我慢して持ってきたのにーー

海外での料金を見てみたら、とんでもなかった、、

メール;1回100円~

から?!

通話; T-Mobile (UK) 265円 (1分間)

265円?!桁間違えてないよね?!

ということで、全然実用性ないじゃん!!
どうりで日本のデスクの人に「海外でそのまま
使えるんですよね?」といっても「まあ、使えるんですが、、」
と非常に歯切れの悪い答えしか返ってこなかったわけだ、、。
仕事で使うのにはすごく便利だと思うけど、個人向きではなさそう。
愚痴ばっかりだな私。
いかんいかん!ポジティブポジティブ!
[PR]
by angrofille | 2005-09-03 06:06 | nikki