映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

something negatives

b0046664_133223.jpg

いやあ落ち込む毎日です。英語さっぱり上達しません。
でもなんか今週はいったくらいから英語の生活に慣れてきて、
なんかこつがつかみかけてきた気がする、、!
と思ったらもう今週で学校終わっちゃうじゃないか!
b0046664_1362578.jpg

さみしい、、空しい、、と家で一人でパソコンに
向かって落ち込んでいる今日このごろです。
新しい家はシェアフラットで、もう一人の人が
今週出ていったのでほぼひとりぐらし。
これが死ぬほど居心地いいです。いやー、高いだけあるなあ、、
[PR]
by angrofille | 2005-09-28 01:37 | 写真