映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こちらガリシア地方公園前派出所

朝の番組を見るのが好きだ。

一番のお気に入りはでっかい熊と
かわいいねずみがうたっておどるこれ!

フランスでもやってた。
ヨーロッパではたいてい朝、ひとつもふたつもチャンネルを占領して
何時間も子供番組が続く。

で、いつものようにスペインのホテルで朝番組をチェックしていたら、
「コチカーメ、コチカーメ」としきりに言っていて、なにかと思ったら
こち亀がテレビで放映されてる!!両さんスペイン語しゃべってる!!
スペインではむかしどらえもんが放映されてて、みんなどらえもんは
知ってるというのは聞いていたのだけど、こち亀とはびっくりだ。
こんなドメスティックなアニメ、スペイン人は楽しいのかしら?
楽しいならいいんだけど、、。
[PR]
by ANGROFILLE | 2005-10-27 23:02 | journey