映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Howl's Moving Castle


沈んだ心を癒すべく、 Howl's Moving Castleを見ました。

公開当時、木村拓哉の声を聞くのが嫌で見てなかったんです。
イギリスで公開されているのは、ピクサーが吹き替えしたやつらしい。
みんなすごく素敵な声だった。

レスタースクエアのオデオン(wardorstreet)で見たんですが、
しまったハズした。スクリーンがホームシアターのようにちいさい、、。
なんだ?ここはリビングルームですか??

しかし映画はほんとうに素敵だった。
最初に空を飛ぶところでもう泣いた。

恋ってこんなかんじですよね

ストーリーが弱いとかいろいろ言われているのはよくわかった。
脇役(悪役)が弱いので、コントラストがないのかしら。

だがしかし、恋に理屈がいりますか!!ええ!!

流れ星がたくさん草原に落ちるところが死ぬほど好きだ。
どうやったらあんな表現を考えられるんだろう。

この映画はむちゃくちゃいい映画だと思う。
はやお(チェコ好き)はネクストレヴェルにいったと思うね、、(勝手に)
[PR]
by angrofille | 2005-11-08 01:54 | 映画