映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にちようび

先週の日曜が誕生日だったせいか毎日ケーキをたべている。
土曜はじゅんちゃんにバナナムースのケーキをもらい、
日曜はユカちゃんつかちゃんサカモトさんと乃木坂のウエスト
でスコーンをふたくちで食べた。ウエストはサービスも味も環境も
最高の喫茶店で感動した。

そのあとはスーパーデラックスでひぐちさんとかおりさんの
コンテンポラリーダンスユニット?東京地震のライブを見る。
小話の後にテクノポップをふりつきで踊るパフォーマンスで、
踊りもいいし曲が純粋にいい曲だ。会場も非常に沸いていたし、
いいもの見た。よかったよかった。

昨日はママンが町のケーキ屋で買ってきた生チョコのケーキを食べた。
昔食べた時よりもケーキがハイカラになっている。
おじいちゃんが食べているやつなんか皮の中がアップルクランブル
みたいになっている。
2代目というやつだろうか。
[PR]
by angrofille | 2005-11-22 12:43 | nikki