映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sony Ericsson W32S

vodafoneのモトローラ製ケータイが10ヶ月で
壊れました。フル充電しても三時間ほどしか
バッテリーがもたず、通話すると電池いきなり
切れます。もう泣いちゃう、、

ということでこの際だからauにしました。
新規で0円だったけど、アダプタは別売で900円だった。
たしかに機種変の人ならアダプタいらないもんねえ。
b0046664_1555751.jpg

ソニーエリクソンだったらイギリスの友人が持っていたこれが
欲しかったのですが、新規じゃないと10万円とか言ってたような、、
b0046664_244960.jpg


それにしてもすごい!メールにタイトルつけられるし、変換ボタンと
送信ボタンが違うから途中で間違って送ることもない、、
モトローラのやつは漢字変換を前提につくられてなかったのだ。
でもメール作るときに、「あ」って打つと「明日」「秋葉原」とか
勝手に例が出てくる機能、今の携帯ってあるでしょう。これなんか
すごい恐い。どんどん脳がスポンジになっていく気がする。
養老先生はなんと言ってるんだ?何も言ってないか。
[PR]
by angrofille | 2005-12-16 02:07 | nikki