映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワースト映画2005


msnで2005年のひどい映画が選ばれていました
が、知っている映画は
「Be witched」と「サユリ」くらい?どちらも金をドブに捨ててるとか
時代遅れのしょうもない映画だとかボロクソにいわれている模様。
日本のmsnでも「踊る大走査線」とかをこれくらいボロクソにいってくれれば
面白いのになあ、、。

個人的なワーストムービーは
「ターネーション」
これがもうぶっちぎりで1位でした。
精神病の母をおなじく精神病んでるゲイの息子が撮ったビデオを
imovieで編集しただけの総制作費2万円という異色作。
分裂病者(とうかそこまでいかない「ボーダー」)特有の
どうしようもなく理不尽な自分勝手さばかりが鼻につき、見ているのが
ほんとに辛い作品でした。帰り道、ものすごく暴力的な気分になりましたよ。
ゴミ箱蹴るとかさ、、やらないけどさ、、
b0046664_23334547.jpg

[PR]
by angrofille | 2005-12-26 23:31 | 映画