映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

konitiwa2006

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初詣は地元の「竹駒神社」にゆきました。
御神酒を100えんで買うと、底に5円玉の稲穂のマーク
がついてるおちょこがもらえてかわいかった。
この神社は毎年凄い人手で有名なのですが、
なんでこんな地味な神社に人くるのかねと疑問だったのですが、
稲荷神社としてはいいランク(どんな)にはいっているそうだ。

家族でやるボードゲームみたいなのが欲しいのだけど、
何がいいかなあ。モノポリーっておもしろいかなあ。
人生ゲームとかじゃなくてシンプルなやつがいいのですが、
ジェンガとかだとシンプルすぎるし、黒ひげは飽きるし、
ツイスターやる家族もいやだしどうしよう。明日ロフトにいって
みてみよう、、
[PR]
by angrofille | 2006-01-01 22:54 | nikki