映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロスト・イン・トランスレーション(2003 アメリカ/日本)

ビル・マーレイが最高

いまごろ見ました。日本人がLとRの発音をできないのを
ひたすら小馬鹿にしているところなどは結構ムカムカしましたが、
さらっといい映画でした。なんか曖昧でもわーんとした不安が
なんとなく綴られていくかんじでね、そういうのがガーリーって
やつなのかな。ばばあなんでちょっとわかんねえな。
ビル・マーレイがカラオケでコステロ歌ってました。
彼の演技が素晴らしかった。あと、スカーレットヨハンソンの
パンツ姿とダンナ役が可愛いかった。マイブラ、はっぴいえんど、
ジザメリってすごい選曲だよね。

☆3.5つ
[PR]
by angrofille | 2006-01-07 00:31 | 映画